2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4165 中身を見るまで油断はするな  - - 2018/09/30

どうせ中身はお察しなんだろう!?
不尽は虹率が高くて良い

90キャップ近いしトラブ保存しなきゃ・・・・。
で、バカスカ使ってたトラブを保存傾向にもっていったので
バスターは250と経験値75%だけだが、数が多いだけあって虹率が高くて私笑顔。
流石常設の方でもイヴリダぼろっぼろ出てただけあるでなぁ!
なお中身。中身は・・・・ね!?今日は怪しい鑑定額の弓があったけど骨の弓でした^p^
くっそぉ・・・・しれっとフォボス入ってるから
キリのいい数字トラップは全武器にあるのが色々と辛いぞ。楽しいことでもあるが。

しかしバスター来たから魔物種武器もまたドロップするようになったので
魔物武器がびみょーに高くなってたはずが安くなってきたので
小遣い稼ぎは終了のお知らのようですわよ / ,' 3  `ヽーっ
ソードとかDB・TMGはそこそこ小遣いになったんだがなぁ。ショウガナイネ。
ついでにS1諸刃も出るから諸刃もトリガーブレイク中ぶりに
気楽枠に返り咲きしたみたいね。・・・・アーレスNTもう1本増えたらソード作ろうかなぁ。
03:00 | PSO2 , Comment (2)

4164 ゴールデン強い  - - 2018/09/29

さっきまで名前しらんかった
今までの城が不甲斐ないからか殺意に極振りしたような新しいゴールデンな城

今までで2回しか遭遇してないけど、群を抜いてエグい構成だよね君。
そしてWikiでお名前みたらバスターバレスなのな。わりと分かりやすい名前だった・・・・。
ギミック施設多い上にニギニギしてくれるのも彼だけだわ
最後のボコれー!のタイミングでも施設召喚あるわでホント。
面白いからもっと出てもいいのよ。塔1本犠牲にする覚悟はいるけど^p^

とりあえず1番楽なのは剣のランザーバレスなのは通常バスターと同じやな。
拳マンことギャスルドールはびみょーにメテオ拳壊しにくいから面倒である。
そういや幻惑の森にしれっと置かれたミシルガスードくんを見ていないな。
森にいるからハブられたのか・・・・?


年内90キャップくるけど、その時にしれっと通常バスターにレア等のブーストこねーかなぁ。
理由?そりゃあそこ物量多いから暗影超えは無理だが圧倒的な旨味あるんだよな。
副産物も無いわけでもないしでうまい。うまいんだよ地味に。なお人が居ないと・・・・うん!
ヒで募集かけたりしたら人来るんかなぁ。ラッピーシャイン狙いとか有りだしどうだかね。
03:34 | PSO2 Comment

4163 めっちゃ楽しい  - - 2018/09/28

BoFiでもいったという証拠でもある
新バスター楽しいけどSS撮ってる暇あったら敵倒せ過ぎてリザルトのSSしかないよねって

敗北はないのだが、快勝というほどの快勝は未だにないので
色々とギリッギリの調整なんだなと噛みしめるこの感じよ。
故に色々と文句が飛び交っているようだが・・・・ま、いつものことだな。
中にはやや頂けない意見も数個あったが、そこは割愛で。

とりあえずガッツリ噛んでる職、要するにFi/Hu/Boの3職で体験したが、結構どれも行けるなぁ。
個人的にこのフィールドはワイヤーで駆け巡るのクッソ楽しいと感じますは。
85達成限定ではあるが、Huのウォーアトラクトでボス級のヘイトとか安定してもぎ取れるわ
そのボス抱えたまま、横に湧いた雑魚と一緒になぎ倒す感じが楽しいこの。
数はやべーけど、ボス系エネミーのHP量は結構マイルドよね。
一緒にアザサ零で巻き込める程度には少ない方という。んー良い調整。
ので、一通り触った上で不尽は85Huで赴こうかと思っているなど。
職キューブもモリモリ増えるし美味しいこの上ない。
で、アカツキ出なけりゃコレ使って+35目指すんでしょ知ってる / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:58 | PSO2 , Comment

4162 これだからナベチは  - - 2018/09/27

圧倒的アルティメット
ハァーイジョージ。ナベチ回って・・・・

MAPの下見どおり、このルート推してみようかなと思って整備してたら地獄絵図になった。
あぁ、これだからナベチは・・・・ナベチってやつは・・・・。
アンガ掘りとかでよくみた光景がまた繰り広げるようになったなHAHAHA('ω')ツライネ
とりあえずL字周り結構有りっぺーよとは。6マスは色々ときっついからなぁ。
▽ More ...
05:32 | PSO2 , , Comment

4161 〆パフェ有りやね  - - 2018/09/26

べろべろに酔った
なんかよくわからないうちに大通りで酒を嗜むというレア日になったなど

10年ぶりぐらいか、同級生が地元に帰ってきて
なんかあれよあれよと大通りで飯を食う流れになり何か色々と怒涛だったねって。
何年ぶりだよあの辺で同年代と飯食ったのって・・・・。
専門学生時代とかそのぐらいまで遡らないか俺 / ,' 3  `ヽーっ

まぁ、その辺はどうでもいいが、酒類入ったノリで
「札幌といえばシメパフェやろ!」でパフェじゃないけどミルク村行って
リキュール類バカスカかけて食ったソフトクリームが美味かったです。
十勝ブランデーのリンゴうめぇなぁ。個人でも買おうかなぁ。
でもMVPは謎過ぎて思わず頼んだどんぐりのリキュール感あるが。
アレリキュールのみでちょっとなめてみて?系の面白さがある。
いやぁ、有りやねシメパフェっていうかシメにソフトクリーム入った物。うまい。
ただミルク村スタイルはくっそ酔えるがな!
リキュール相手だから少量ではあるものの結局はアルコールちゃんぽんする店だし^o^


一方、合流前に時間あったし、カナリヤ行って布探したけど、たいして良いのはなく
一瞬ゲッソ龍って半分ぐらい和だしちりめんで作るか?とか思ったが
まぁ高いしね。ね・・・・。ほどよいファー生地って中々無いのは
ユザワヤ漁ってた時に察してたが困ったもんだ。野望達成はまだ遠そうである・・・・。
04:09 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment