2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4197 でもちょっと寄り道してた  - - 2018/11/01

エレバ使うなら法撃でしょうビルド
やったー5%と支援スクだー

あとリリチも来てるね!ってことでリリチでガンと使いたくてOP付けしておいたよフッフー(´◔ω◔`)
今回ハズレ枠がまーさーかーのノーブルなのがやや笑うが
その結果、ノブテクくっっっっっそ安いから下手なOP仕込むぐらいなら
ノブテク指して置いたほうが安いってある意味凄い。
この値段でこの性能ならと思うとチョット買い溜め有りかもなぁ。有りだよな?


と、ブーツうひゃっほいとか上で言ってたが
実のところはUndertaleの例のアレことDELTARUNE弄ってたら酷い時間になってた。
PC勢かつUndertale経験者にどうこうってトビーが言ってるので
興味があれば手を出して欲しいナ。ナ!やる予定ならDLだけしておくのもいいぞ!!
あ、アンインストールは色々と注意ね。
現状のだとインストール先次第ではHDDバーストするようだ。

しかしこれ以上は治安維持(公式より)のために言えぬ・・・・。
ていうか英語は本家だから当然だが、日本も同時リリースなのありがてぇというか
なんか色々と待遇よすぎて震えるわ・・・・。
公式ローカライズ唯一有る国ではあるが、それでも破格すぎるんよぉ。ありがてぇ・・・・。
06:15 | PSO2, ゲーム , Comment