2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4204 初見をどう扱うかの結果  - - 2018/11/08

くっそシュールな絵面
おめぇ貴重なトリガー初見だぞ 貴重ならソロるしかあるめぇ

2乙した馬鹿は俺だ
って見るも無残な結果だったよ!!!!!!!(ちなみにTake2でクリア

勢いで逝った。死んだ。敗因?純粋にHP不足もあっただろうけども
それ以上にツリーがフュリのままだったのが最大の敗因だったとだけ。
Take2でツリー見直しの防具ちょっととっかえたら
なんとか発狂のワンパン死は減ったが・・・・まぁ死んだよね!!!!!!

おめーチャパリは出来てもイグパリできねー程度に
ヘボHuなのによくソロったなー?とか内心思ったが
まぁ貴重な初見はトリガーソロで散らしたかったからね。うん。同業者もソロ凸の人多かったし。
一応森とかデイリーこなしで海岸走ってたらSHパターン見ちゃったりとかはしてるが
そこは・・・・ね!別にいいじゃないか / ,' 3  `ヽーっ
でもギリギリ勝てたので良しとしておこうじゃないか・・・・。
狂幻今になって安定してきたド級のスロースターターの私にしては十分やれた方だとは思うよ。

ってことで深夜テンションみでやらかしたが楽しかったよ。
出身がMH系列だし、あっちの難易度仕様的なのもわりかし忠実な仕様で
結構面白みあるよねって。1発当たるとそれだけでヤバイのは結構来る。
ただ個人的にやっっっっっっったらチャパリ貫通するのが気になったがなぁ。
なーんか貫通しよる。JGは大丈夫なのに・・・・なんで?
あとは・・・・とりあえずコレを機会に渋ってたリング構成の見直しを踏ん切れそうなので
ありがとうしゃくれ龍。ってことになった。
シャライラ腕作ってたからー!じゃないんだ今すぐ変えようそう変えよう。
って思えるようになったのは十分良いことだ。どうせ暗影走ればリングなんてすぐ出来るよ!!!!
05:00 | PSO2 , Comment