2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4289 もちもちマロメロはまだですか  - - 2019/01/31

モチモチやぞ
VVコラボで脳裏に湧いたからこう・・・・

なんか求められている気がしたから・・・・ね?ね????
かわいいじゃないか。もちもちぬいぐるみクッション。
しかしコラボ範囲が狭くてアアアアアアアでござるよ。つらい / ,' 3  `ヽーっ
これがマロンちゃんメロンちゃんだったらもっと絶望していたな・・・・。
意外とあいつら立体化未だに無いのがな。かわいいのに。立体化しやすそうなのに。

そういや今年の感謝祭でナベリウスダーカーのあのユルいTシャツのリリーパ版出るみたいね。
あのシリーズ地味にふえねーかなと思ってたらついに来て笑顔っすよ。
絵柄のアップが見たいわぁ。ゆるーいエネミー絵増えろー増えろー。
ってミクダとか崩しすぎて一定クラスタにキレられそうな人ですが^o^


作画頑張ろう・・・・頑張ろう・・・・。
03:46 | PSO2, 落書き , Comment

4288 震えてきた  - - 2019/01/30

ドヤ
正面から見ると普通に腰に手当ててるロビアクで中々

絵書いてても動画のだしでとりあえずうちの安藤枠置いて濁しておこうな。
ダラダラ緊急だけ出てるが、VD以外は虹でないねー。
後輩いい加減レッグ防具くださいよーよー。素材はあるんだよー・・・・。

で、ライブのラストのオマケ映像がEP6冒頭だったが
なんでしょう。なんでしょう!くっそ最初からクライマックスでやべーなおい。
ていうか・・・・おまえ・・・・おまえ・・・・震えてきた。
あと良い子はVDのCOやっておこうな。
ビンゴとかWDに続くとか以外にもちょっとネタがあるからね。
▽ More ...
05:05 | PSO2 , Comment

4287 冬場は通販に限る  - - 2019/01/29

すっと入力する
ウォオオオオ煮コミコミック届いたぁあああああああ

一番頭部が似てたから・・・・
からのギャレオス頭採用がいないのでシルエットが似てるやつにやらせる奴

やったぜ冬に徒歩で大型書店いくほど元気ねーからAmazonに頼んだら割とすぐきたな。
ただし北海道感覚なので色々とズレてんのは察してくれよ!大体基本2~3日遅れや!!!!
ヨドで発注はまだしもAmazonは北海道に倉庫ないからね!しょうがないね!!!!
でも周辺の話聞くと結構売り切れもとい自分の前のやつが複数冊買っていったんぬ!!!
という報告を多々聞いていたので脳死Amazon安定だった感があるでよと。
メモリでジャージ貰おうかくっそ悩んだけど、シュトルがだらけるだけ以上の要素もないし
そっとロビアクもらったのはまぁ。うん。義務でしょ?感あったからね。うん。
なお筋肉率高い野郎にテトラポーズやらせても美味しくないだろうしやらんよ。やらんよ。

そっと読み返してて思うこの85キャップ開放時の
簡略ゼクトくんが別の生物感あっていいよね・・・・いい・・・・。
ついでに急に深淵みを感じることシレッと言うのもいいよね。毒じゃなくて深淵なのが。
ブーツ布教とフリーヴァレッグのヒール布教は色々とじわる。
いやーショートアニメの方のゼクトくん楽しみっすね。そろそろ出てきそうな気がするし。
そういや煮コミ中、唯一まだ中の人未公開なんだよなー。身長高そう以外謎よね。
故に背表紙の絵がカバー取っ払うとその仕様反映されててフフッてなったよね・・・・。
04:51 | PSO2 , Comment

4286 動画進んでるよ  - - 2019/01/28

モザイクツールとかないし?
進んでますわよ?(ミニマル的動画なので隠しつつ

肉付け+色入れはじめたけど、枚数だけで見ると大体4分の1ぐらいっすかねぇ。
どう考えても1番労力使う所が動きなので、そこさっさと終わったから
あと清書してるって程度のノリだから気が楽やね。

なお結局仕上げはSAIか。そうか。感あるけど、動きはクッッッッッソ書きやすかったが
そっから先の開拓は今の時間じゃ間に合わない上に
色々と慣れてるほうがいいよねーってことで。ショウガアルメェ。
でもクリスタの良さは大分わかってきたな。ただソレ以上にモニターサイズがほしい。
そろそろ環境色々見直す時期来てるかなぁ・・・・。

ついでに去年悩まされたエフェクトがドットフィルタでメタクソ楽に境界線見えるようになったから
こういう時に便利でスゲェ有り難いやつよ。ほんと。
とりあえず近いうちにフレとっ捕まえて
ちょっと背景音無いとこでロビアクやってと土下座しないとな・・・・。
(この露骨なSE録らせての頼み

しかしゲームまともにやれんこのキレイなタイミングに
プレミア切れそうなんだよなぁ・・・・どうしよ。
無きゃ無いで辛いしなぁ・・・・まぁWMは買い出しついでに買ってこよう。
というか急な資料欲しくなるとドットフィルタ使うのにどっちみちプレミアいるやん。買わなば。
03:43 | PSO2, 落書き , Comment

4285 何でもかんでもOP落ちるわけじゃねーよってだけの話  - - 2019/01/27

ちょうどいい落書きあったの会
怒りに任せて動画根詰まりしてるし長文書いただけです
▽ More ...
00:57 | PSO2, 落書き , Comment