2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4268 君たちまたエフィメラキメたの  - - 2019/01/10

にじみ出る赤オーラ
おめー今年もエフィメラキメてんのか

去年の常設の悪夢といえば、エフィメラをキメたキュクロとサイクロペアだった。
そして今年の常設でもエルダーフロア限定とはいえ
やはりエフィメラをキメたキュクロとサイクロが居たという。
お前・・・・お前・・・・完全にヤク中じゃねーか・・・・。

ってわけで常設おいしいね!!!!!!!!!!!
トラブ無きゃ★13は出るかどうかぐらいの範疇だけども
トラブ炊いてるとほぼほぼ出るとかなーにこれ美味い。
しかもエルペオメガの報告多いとか・・・・回すしかあるめぇ。
回すしか。でも俺ソードに死ぬほど嫌われてるから・・・・ね!!!!!!
いやー、もう悲しいったらありゃしない / ,' 3  `ヽーっ
なぜです・・・・なぜなのです・・・・。

あとしれっとBGM先行実装なのかはしらんが、しれっと新曲で笑顔よね。
去年の森といい、冬WEB連動最近大当たりやなぁ。
▽ More ...
02:54 | PSO2 , Comment