2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4269 美味しいってレベルじゃねーぞ  - - 2019/01/11

レコードやべぇ
出るわ出るわと聞いたがレコードがすげぇなこれ

昼後輩終了後にブースト分行こうねーの待機中に
そうだレコード見なきゃからのすげー出てる感よ。
こいつは破格すぎるぅ。しかもこれクリア回数増えれば増えるほどドロップに倍率かかると。
おまけに脱法石も手に入る可能性があると思うよヤベーなおい。胸が熱い。

うんめぇ
そんなんで自分もこう

あーりがてぇ。ただネメシス無いわ、インヴェNTも無いわけだから
今すぐ素材!!!!はまぁ無理だけどね。やはり狂幻やらなきゃ駄目かー。
一応普通に登ってもいいけどキューブ減るしな・・・・悩ましい奴やね。

しかしネメシスまだ出てないよー。バルいっぱい出るよー。
基本S1輝剰の撃ばっかなのはまぁね。まぁね・・・・。
でもS1気輝応変が1本出たからスーッと売っぱらったが美味しかったです。
もう1本出たらシオンガンスラにぶっ刺すかー。電池兼用変身ベルトとかいうこの。
あ、15はガンスラじゃなくて別の獲物にする予定だよ。うん。
流石に手持ちがガンスラまみれにも程がある。
01:41 | PSO2, 落書き , Comment