2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4272 後輩がやっとデレた  - - 2019/01/14

石節約ヤッター!!!!
後輩がついに節約アイテムをくれた

イヨッシャッ!!!これでアンフィトリテを仕入れれば私もシオンマンになれる!!!!
つか20人居て多鯖循環やってない自分はかなり異端感あるがというアレやソレ。
でも相変わらずあまり飛ばす気はないという。
完全に孤立したキャラにしてりゃなー。考えるが。

しかし14武器化の経由がいらんなだになったが、ゴードは消え去るのは変わりない模様。
故に最近アーレス石の存在意義が完全にゴード生成マシンだなぁ^o^
だから石拾いは大事だな。なによりこう容赦なく崩せる石は大事だ。

とりあえず石手に入ったらブーツにしようかな・・・・。
DBはまだユピテルでいいかなぁ。って程度にはブーツマンではあるから。一応。
あんだけユピテルまみれだとユピテルサイコー!!!!はまぁ。ある。
Boもまた色々研究しないとなぁ。一番はGuだろうけど。85にゃなったからな・・・・!
03:37 | PSO2 , Comment