2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4276 落ち着く  - - 2019/01/18

やっぱこの色だなぁ
結局ステルクに戻したなど

フォボスリアに合わせたビルドしてたが、やっぱ落ち着かねー!ってことでこう。
やっぱホグはこの色だなぁ。ステルク大量ツモで出来たキャラなだけあってやっぱこの色だわ。うん。
ついでに今回のスクのマフラーが思ったより安い+うまいとこハマったので
マウント部分もこう変わったのでボディをなんとなくグアルディに変えておいた。
前もわりと丸み帯びてたけど丸さが増したわね。

わずかに黄色になったぞという奴
シルエットは感覚でいけだが、色は照らし合わせなので、カラチェンパス仕様変更は有り難い

いやー、地味に気になっていたパーツごとの色の誤差により
びみょーにオレンジ強くてステルクより色濃くない君してたが、やっと馴染ませれた。
いやぁ、びみょーに色違うけどびみょーだし直すのもなーだったのが
1時間手直し可のおかげでやっとなじませれたぜやったぁ / ,' 3  `ヽーっ
普段だとただただ心に従えだから色の誤差とか対して気にしないが
武器合わせはひたすらに微調整祭りだからな。こういうの大事やねんなって。
▽ More ...
04:50 | PSO2 , Comment