2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4318 新作がギルガルドい  - - 2019/02/28

うぉおおおおおおおおおおお遂に本家の据え置きポケモンだぁああああああ

剣と盾といえばなやつ
ってタイトルがどう見てもギルガルドじゃねぇか

想定の通りだったとはいえうぉおおおおおおお!!!!!!!ってなるのは儀式美よなっていう。
ってタイトルが「ソード」「盾」とかどっからどう見てもギルガルドで草生えるわ。
なに、しれっとギルガルドに別フォルムとか増えちゃうん?増えちゃうん????
あるいはニダンギルの進化ルートになんか増えたりするん?????
ってSMの時にソルロック・ルナトーンになんもなかったから多分無いよねHAHAHA。
リージョンフォームとかいう物来たしまぁありえる可能性はあるだろうが・・・・ね?
▽ More ...
04:31 | ゲーム, 落書き , Comment

4317 探すと居ないのとホニャララ  - - 2019/02/27

20分かかった
探すと出ないなほんと

ビンゴ埋め楽ーとはいうけど、ラッピー部分がうまいとこ刺さらないと
図のようにラッピーを地下坑道で探す羽目になったというこの感じよ。
思いの外エンペ湧くせいでたまに発生するなーこれ。
地下坑道のポイントクエの開幕に湧く確率高いのを知っているが
この不毛感はポケモンの孵化作業と近い物を感じるぜ・・・・。
で、だ。やっぱ今日ポケモンダイレクト有るみたいっすよ。想定通りだな!!!!
▽ More ...
05:30 | PSO2, ゲーム , Comment

4316 何が始まるんです  - - 2019/02/26

大体こんなんじゃなかったっけ
モンスターファーム2の20周年で謎の動きがあったから推しのツノマルをうろ覚えで

なんか急にモンスターファームの公式Twitter出来てるわ
タイミングもあって2の20周年について触れてるわでなんか急に動きが。
えーなにこんなこと言うとかトチ狂って2の移植でもする気なんすかコエテクさん?
とか思っちゃうけど何事や何事。
ネタとしてはそんだけなのに急な供給でソワソワしているぞ。
とりあえず・・・・ネトゲはとっくに失敗してるし
やってもネット対戦乗っけた据え置きorスマホだよな多分。後者率のが高いけど。

MF2はバグまみれとはいえ不屈の名作だよなぁ。
年末のRTAとかも楽しかったよな・・・・。はなげをスパルタ教育するRTAちゃん・・・・。
鎧のモヒカンパーツがかっこよく見えるようになったのも大体2のデュラハンのせい。
てか中二心に刺さるの増えたなおい作品でもあったよな。え?かわいい系?
スエゾーかわいいよね!!!!!を当時の時点で真面目に言ってた人間なので色々とすまない。
モンスターが成長で幼体から成体への変化部分のオミット類はあったので
見た目周りだけは割りと1の方がいいよなとか度々思うのは・・・・まぁね!
だいたい容量削減のためだからしょうがないね・・・・しょうがない・・・・。
でも主に幼体のヒレ付いたスエゾーと羽根とか角持ちのスエゾーくっそかわいいよな。
ようするにFIMBAのツノマル可愛いよなってだけの話でしか無い模様。
04:11 | ゲーム, 落書き , Comment

4315 性癖に従っていけ  - - 2019/02/25

やっぱこのぐらいはないと
やっぱ縦に伸びたじゃねーか

これだよこれと思う程度にまた成長させてしまった・・・・しょうがないね・・・・。
キャラ作成当初、3ヶ月ぐらいしたら縦に伸びてんでしょ知ってるといったが
10ヶ月ぐらい保ったのだけは褒めたい所ですがね!!!!ね!!!!!!!
というかショタ体型はさておき、PSO2のモデルで性別詐称するなら
160↑ぐらいで調整したほうが纏まりよくならない?と個人的に思ってるがどうなんだろね。
まぁ大体肩幅問題でどうこう考えて、更に個人の性癖って名前のこだわりの問題だしねHAHAHA。
やっぱ私は女形とかが好きです。元ジャンルが2.5次+ナルシズムみたいなもんだしな( ˘ω˘)

一応だが、顔はパーツちょっと小さくした以外、たいして変えてない模様。
とりあえずスッキリ維持で追々少年青年にするか考えようか。
てかケスミが青年でアレだし、スッキリで詰めるのは差別化できていいのか?
ただなー、デメリットで縦に伸びた結果、【双子】ヘアーがさして似合わなくなった模様。
ウォオオ・・・・まぁしょうがないか。髪型沼が怖いが必要経費なのだろう。そうなのだろう。
どうせアギスは前髪ともみあげの形状がシャープ寄りじゃないと手出さんしいいでしょ。うん。
あと伸ばした=若干の天然物から逸れたのでメイク買わないといかんなこりゃ。
これも性別詐称のための必要経費っすね・・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
04:00 | PSO2 , Comment

4314 エステに籠もりたい感  - - 2019/02/24

何か良い髪ねーかなぁ
積もりに積もったデイリー消化しててたいしてネタもないし座る6しておく

ちょっと男の首の角度つけすぎちゃう?と思うけど女のこのあざとさよ( ˘ω˘)
しかし男ばかりな我が家だわ、更に女組が筋肉過ぎてなにこれ感あるから適役が・・・・ね?
とりあえず積もりに積もったデイリー消化したら
座る6で使ったメセタが爆速で元に戻ったのでデイリー大事だな。
こう見えてもやる奴とスルーする奴結構吟味してんだぜ?
とりあえずアムドゥスキア愛好家です。あと採掘基地跡。

定期的にケスミ魔改造してるのは、まー何時ものことだが
このまま性別不明に磨きをかけるべきか、普通に男にしておくかたまに悩む奴な。
逆に20人目の沼男が色々と悩ましいので、あっちをこれの系統にするか否か・・・・。
なんかシックリ来ないんだよなぁ。なんでか。やっぱワイに男の娘は難しいのだろうか / ,' 3  `ヽーっ
正直なとこ、性癖天秤にかけると男の娘より雌お兄さんの方が好きだしな。


TETRIS99配信されてからプロのテトリス眺めるのがほぼほぼ日課化してるが
こう見てると「ガチゴチのテトリスの殺意MAXの試合ってどんなもんなの?」と思い
ぷよテトの上位対戦とか見てるが、殺意の度合いがダンチで違って笑う。
99くん思ってる以上に素人目でもスピードはマイルドな方だと感じてたが、実際そうなのね?
いやはや、ぷよぷよの殺意に満ちた対戦は(定期ネタ含めて)よーみるが
対戦テトリスやっぱやべーな・・・・。速度ある分、余計にヤバイ。
04:54 | PSO2 , Comment