2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4349 クェーッ!!!  - - 2019/03/31

あーっと
今日も今日とてアムチっすねぇネメシスよk

ガンスラまで
バウンサー終了のおしらせ

部屋にBo複数人居る場合、Br以上に耐性駆け引き起きてると思うが
まーさーかーガンスラまで付いてるとは。こんなん笑うわ。
DB溜まってなければ即死だったぜぇ・・・・。
しかしアムチ回転数バカ高いのはいいけど
高すぎるせいでDB貯まることのが少ないよね。

現在スレイヴ63/ネメシス28/アーレス11/インヴェ37
アーレスとインヴェはさておき、スレイヴ!スレイヴ!!!!!!!!!!
えーっと、この差はヤバイ・・・・。


推しのリマスターアルバムがやっとリリースされてワイ歓喜。
このCD、曲そのものはいいんだが、全トラックがシームレスに繋がってるもん故に
とにかくPCで鳴らすのに向いてないアルバムだったから
その辺調整されたのでないかなーでないかなぁ・・・・とか思ってたんすよワァイ!!!!
地続きって最高っすね・・・・。
04:33 | PSO2 Comment

4348 エステ籠もりたいけど我慢  - - 2019/03/30

フォトンライン同じ色だったんだもーん
変更パス使用率No1だけども

主に大家の見た目のマンネリが爆速でやってきたので景気付けにこう。
最近ユニも非表示だし、いっそヘッド以外のパーツ変えるか?とか思ったが
パーツいじりは時間かかるから我慢して、すーって変えれる方をねーこうねー。
シルエットの天啓あったならまだしも、無い場合は捏ねる作業いるしな。
で、捏ねてる暇あんならネメシス狙いたい程度にはネメシス欲しいっていう奴。

しかし変更パス1位のものだけどもいいのかって?いいんだよラインカラー同じだったから。
というのはさておき、ズィレンNTと最後まで悩んだけど
まーあれアギスの腰についてるしいいかなーって・・・・。
ゼクトくん同様にフブキトウシュウも悪かないけど
世話になった時期はあんまないしなぁ・・・・。
デザイン面だと、つま先よりかかとになんかつく方が好みなのでそこには刺さるという。
スクラッパー系が反転してるなら笑顔で選んだのだがな。あの頭の悪さ好きよ・・・・?
あとまー使用者によりけりではあるけども大概野郎だしー。
セラフィ適応させたいの妹ぐらいだしなーっていうことで。

今日も今日とてネメシス増えずにスレイヴばかりやはり増える。ドウシテ・・・・ドウシテ・・・・・。
おかげでSSがない。知ってたけども定期ガチガチに掘りしてると
逆にネタ無い期間あるとか言ってるが、それにぶち当たりすぎである。
04:12 | PSO2 Comment

4347 この差である  - - 2019/03/29

世知辛い
やったー!リアがで・・・・・

/toge 知ってた!!!!!!!!

未だ難民継続中だなHAHAHA。くそう・・・・。
いや、そもそも難民指定先はレッグであってリアは出たら嬉しい枠だから・・・・うん。
フレは遂に脱したというのにワイはまだまだ続くようだ・・・・。

とはいえ今週は完全にペルブ乗っけた上でアムチが熱い!!!!!!わけで
後輩のドロ云々よりブーストYOKOSEモードなのはね。否めないね!!!!!!
実際ブースト入ってる時にまわるとドチャクソ出るからな。
なーにこれ本当にこんなに出ていいんすか?ってぐらい出るぅ。
マジほんとバターになるまで回らないといけないなこりゃ。
でもデイリー消化詰まってるからそろそろデイリーも消化しないと・・・・うん。
流石にメセタ壊滅のまま2回目の弱体は厳しい。
例のアレはすぐ売れる保証ないしなぁ。出品したら誰か買ってくんだまし / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:10 | PSO2 , Comment

4346 アムチやべぇ!ウメェ!  - - 2019/03/28

増えオフス
ウォオオオオオオオ
▽ More ...
04:20 | PSO2 , Comment

4345 畜生生物  - - 2019/03/27

この畜生龍
ゲッソ龍だってたまには猛烈に人を小馬鹿にしてもいい気もせんでもないような

基本的に何も考えてないようで変なところで変なマウンティングとりそうな気もするし
結局ゲッソ龍にも畜生要素は何処かあるかもしれないし生みの親でもよくわからんぞ。
普段の何も考えてない時点で天然煽り性能持ち感はあるが。あるがな。


Firefoxに舞い戻った結果が、ホームにOGP表示されるやんコレってのに気が付き
暫定のクソOGPをちゃんとしたOGPに変えるかとか思ったが
気がついたらイドラで炎ブック拾ってて描かずに終了などという。
画像サイズだけ収集して何もしてねぇな!!!な!!!!!

いやはや、先日のメルダーさん狙いで手持ちぶん回してたら
副産物で炎がやーっと充実してきてな。で、残りレベル上げりゃーまでになってたからなぁ。
で、やっとこさ大体育ってPTの構成も借り物無しでも機能するようになってきたので俺氏笑顔。
ロウ予定組も揃ったし、兄様予定通りカオスにしちゃおうかなー( ˘ω˘)
って感じでイドラ充結構しててあれやそれ。

思ってるより肌に合うっていうか
わりと列伝+分岐まわりがオタク心にぶっ刺さる仕様してて・・・・おいしいね。
度々ヒで「このゲームはケバブのソースを選ぶ感じです。」とか言ってるけど
真面目にその通りなので、アフターシナリオとかそういうの好きなタイプにゃええよ。
あと程よく自動任せにならざるを得ない点が痒いとこに手届く仕様なのもな。
主に指定してない場合は弱点をオートで選んでくれる所が。
ところでライカン勢が女性は耳付きなのに男性がマズルという業の深いデザイン仕様だけども
これって子供の時からマズルなのだろうか・・・・そこ気になるよな。
04:13 | ゲーム, 落書き , , Comment