2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4337 今日も数字のSSしかない  - - 2019/03/19

アームがアレならこれでもいいかなって
今日も今日とて

ザラなのでエレスタと若干ケチる
防具を

これにて手持ちのシオンユニ+穴埋め採用のザラユニの加工は終了したのであった( ˘ω˘)
昨日のアームがリミブレ系にした上に、ダブルレヴリーぶっさしてHPとPPあるから
リアとレッグ火力寄り汎用でよくね?????と思って
ちょっとばかし耐久落としたけどいいかなぁって。
個人的にオマケでついてくる○○防御の羅列スキーでアストラルソール使ってんのに
デメリットでそこがマイナスされるのなんか悲しい感あるから避けたかった気まではあったが
ペルレヴ以外の採用!となると、コストが段違いで諦めた。しょうがないね・・・・。
オメレヴに変えるにもねじ込みにくいOPだしねぇ。あれ。
故にカタリスト博打の間にねじ込める時点でDFレヴリーは強い。ほんと。
▽ More ...
04:05 | PSO2 Comment