2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4345 畜生生物  - - 2019/03/27

この畜生龍
ゲッソ龍だってたまには猛烈に人を小馬鹿にしてもいい気もせんでもないような

基本的に何も考えてないようで変なところで変なマウンティングとりそうな気もするし
結局ゲッソ龍にも畜生要素は何処かあるかもしれないし生みの親でもよくわからんぞ。
普段の何も考えてない時点で天然煽り性能持ち感はあるが。あるがな。


Firefoxに舞い戻った結果が、ホームにOGP表示されるやんコレってのに気が付き
暫定のクソOGPをちゃんとしたOGPに変えるかとか思ったが
気がついたらイドラで炎ブック拾ってて描かずに終了などという。
画像サイズだけ収集して何もしてねぇな!!!な!!!!!

いやはや、先日のメルダーさん狙いで手持ちぶん回してたら
副産物で炎がやーっと充実してきてな。で、残りレベル上げりゃーまでになってたからなぁ。
で、やっとこさ大体育ってPTの構成も借り物無しでも機能するようになってきたので俺氏笑顔。
ロウ予定組も揃ったし、兄様予定通りカオスにしちゃおうかなー( ˘ω˘)
って感じでイドラ充結構しててあれやそれ。

思ってるより肌に合うっていうか
わりと列伝+分岐まわりがオタク心にぶっ刺さる仕様してて・・・・おいしいね。
度々ヒで「このゲームはケバブのソースを選ぶ感じです。」とか言ってるけど
真面目にその通りなので、アフターシナリオとかそういうの好きなタイプにゃええよ。
あと程よく自動任せにならざるを得ない点が痒いとこに手届く仕様なのもな。
主に指定してない場合は弱点をオートで選んでくれる所が。
ところでライカン勢が女性は耳付きなのに男性がマズルという業の深いデザイン仕様だけども
これって子供の時からマズルなのだろうか・・・・そこ気になるよな。
04:13 | ゲーム, 落書き , , Comment