2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4379 脳内整理に時間かかるタイプ  - - 2019/04/30

いちいち動きがなんかセクシーよな
2日ほど脳が赴くままにデイリー詰めしてたからPhを2日ぶりに真面目にさわる

そうするとどうでしょう。大分動けるようになっていたぞ。
定期私はガチ基礎1回やったらそこそこ長めのクールタイムを挟まないとダメなのを味わう。
基礎触ってなんやこれを抱いてから1回寝かせると急に伸びる。なんでだろうね。

おかげでARの基礎的な動き方がよーやっと脳に染み渡ってきたわよ。
なるほど基礎覚えりゃ確かに大分素直だな・・・・。
というか下準備系武器って覚えるとなーるほどねーだったね。
ただしシフト/ナハトアングリフはバリクソ軸動くのはまぁ。うん。これも慣れやな・・・・。
なおカタナ。カタナはまだサッパリポン!!!!!なので・・・・ね!!!!
つまり次はお前だカタナァ!!!!!みたいな感じあるよな。
とりあえずキューブ稼ぎついでのソロ花スパーリング捗るんぬ・・・・。
2つの意味で即死しないからいい感じにサンドバッグになってくれてて良い / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:47 | PSO2 , , Comment

4378 かわ…かわ……  - - 2019/04/29

普段変えない派がなんかティンときた
今回の裏ビンゴのマグが可愛いという話を聞いてな

PVでチラ見えしてたけど、なんかあざといまんじゅう生命体とか聞いてたので
なんか、うん。まんじゅう生命体生成してる人間的に気になるわけでして、こう。
滅多にマグの見た目をデフォ派生以外に変えないマンが珍しいことしているな。
いやでもなんか。うん。くるものあるじゃん。

泣いとるー?!
いやぁこれは立派なまんじゅう生命t・・・・って泣いとるー!!?!?!?!
▽ More ...
05:04 | PSO2 , Comment

4377 あと40秒ぐらいが遠い  - - 2019/04/28

これ1日で集めたの
デイリーの奴がギャザ飯でも埋まるのねってことでちょっと1回ぐらいやってみたくて

デイリーミッションのブーストアイテム部分結構キツくね?って見てた民だけども
アレって要求部分が「ブーストアイテムかギャザリング料理の使用」だったので
あー、これ料理食ってギャザしたら埋まる使用なのね。はえーーーー。とか思って
溜まったCO消化日・・・・というよりも、トリトリの開始2つのCO埋めるついでに
ちょっとばかしハッスルした結果がコレだよ!!!!といわんことをネ。こう。
実際1回ぐらいやってみたかったし。エグいなこれ。
トラブ50が毎日製造されるのでも十分ヤベーのに鍵のオマケ付きとか。複数キャラ民笑顔やで。
ただここまで毎日やれるわけもねーし、鍵消化が追いつかないとか
色々問題も起こるので、こういった行動は程々にな。っていう。
ただLvあとちょっとなのにーーーーーって時に鍵用意出来るのはデカイな・・・・。
ギャザ料理も金かかるから、在庫勝負なとこは大分あるがな。
▽ More ...
04:08 | PSO2 Comment

4376 ブルーブルー  - - 2019/04/27

青い
暗影だったー!青いーーーー!!!!

ブーストの調整に最高じゃねーか暗影!で短時間籠もってたけど
アイコンがことごとく青くてニッコリっすよねHAHAHA。これぞ暗影。素敵じゃないか。
ってことでシュトルのPhが75になったからソロ花でチマチマ己を鍛える方向にした模様。
やはりロッドが一番合うわなと言ったが実際一番馴染むなこれ。
結局PAよりテクのがいいとか言われてるが
そのテク部分がテックアーツJBで慣れてたせいでひじょーにニッコリするような感じで・・・・ね?
オマケでボッコボコ殴るし。Teも殴るけどアレとはまた違う殴りだ。
そうだよ。こういう殴るが主体ではあるが系がボカァ好きだったんだ。
ってRO時代のアギスを思い出しますね・・・・。(元々FCASでぶん殴るタイプの教授だった)

とまぁ、我流でここまで来たわけだし、脳も結構サッパリしてきたところなので
いい加減他の武器も慣れねーとなーぁ。
もとい、ボチボチ動けてる人の動画を探さなければ。れば。
今なら見ると結構吸収できそうなスポポンジ感があるよ。

で、だ。サブPh周り色々ネタ飛び込んでくるようになったが
ちょっとばかし期待してたBoPhの組み合わせだが、ヤバイらしいな・・・・?
YSOKもタノシイヨとは言ってただけあるらしい。ヤベェやりたい・・・・が
アギスはまだPhオーダー分しかLv上がってない=40なのでな。・・・・先は長い。
04:05 | PSO2 Comment

4375 想定外の沼が  - - 2019/04/26

ちいさかわいい
色々と期待を通り越していってEP6最大のヤベー奴感あるキョクヤ君な

ストーリーやっと触った。
触った結果がキョクヤ君ヤベェ。に大概行き着いたなど。
そして他所のリアクションも結構その通りで笑う。ヤベー奴来たなおい。
とりあえずCOだけやってる人でも何か察してるだろうが
ストーリー触ると更にお前・・・・お前・・・・(ニチャァ
という愉悦部的に美味しいやつ過ぎた。アカン。こりゃ推せる。
16歳で更にこの身長よ。なにこれ可愛い。可愛いじゃないか。
と、久しぶりになにかが来たなおい過ぎた。
(ほんへについてはあえて何も言わないでいきたい程度に今回ヤベーのでみんな見よう
04:40 | PSO2 , Comment