2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4365 ★5確定UWOOOOO  - - 2019/04/16

白髪と醤油
悪乗りでサブ色が白髪になった男と醤油

ノリで髪のグラデ色赤紫にしてたけど、なんか色々まぁ思った結果
追加のノリを乗っけて、白髪になったという。
定期的に思うけどクロウヘアーにフレーム主張強めのメガネの組み合わせいいよねって。
ちょっとデコ出るののフォロー含めてとても心に刺さる組み合わせなので
クロウヘアー持ちはどうでしょうか?これ思いっきり背中向けてるけど。
ただなー、思ったより白髪みてーな色になったなというか。
もうちょい色調整しよっかなー。改めて望んだ発色が思ったより難しい・・・・。


りー!!
ところで聖伝読んでたら5時になっちゃってたのですが
▽ More ...
05:29 | PSO2, ゲーム , , Comment