2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4381 令和の2の日は鍵に追われる  - - 2019/05/02

20人*4日分 だったはずでは・・・・・?
みてみてー!

これ、全部東京銀鍵。
おぉ・・・・おぉ・・・・・・・・・・何個あるんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
4日までは覚えてるんだがな。ひょっとすると5日分の可能性が微レ存。
だって紋章の数的に20個↑消化したはずなのに70個残ってたわけで。
もうね、途中から意味が分からなくなってたよね・・・・・・・・・。

とかもうデイリーオーダーやった回数はさておき
頭おかしいことしたせいで色々とヤベェことになっており
さっきまで消化してたのにまだ60個残ってるっていう現実が・・・・こう!
間に合うのかなこれ・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
あまりにも武器を握るという行為すら嫌になった時用にRAスティンガー鍛えるかもう。
あれで走るだけで銀鍵は終わるんだよな・・・・。
でもそうなるとEXPブーストないし・・・・・ぐぬぬ・・・・。
▽ More ...
04:37 | PSO2 , Comment