2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4389 鍵用防具とか今更こさえる  - - 2019/05/10

ローコスやぞ(しつこい言い聞かせ
溢れかえる銀鍵をいかに美味しく食べるかを考えた結果ですが

銀鍵貯まるやん。使うのはいいけどブーストそんなかかってないやん。
100%類は可能な限り2の日等に残しておきたいので
常時使えるのは75%+50%にチム木といつものガンスラ。
でもソレよりもうちょっっっとだけ捻り出せる気しましてね。さてどうする?

という感じで頭を唐突に捻らせはじめたわけですが
ちょうど今日の時限経験値やぁん。作るしかないじゃないか。
と思ったが、時限するにも専用防具欲しいよね。他がレアドロ特化させてるし。
つまりPPローコスに盛ったホワイティルを作る!!!!!!
って発想が唐突に振ってきたので・・・・作った!!!!!!!!
でも見ての通り可能な限り、手持ち物込みのローコスでPPを盛ることだけ考えたよ。

何度も脱線しかけたがローコス!ローコスですよ!!!!!!
って復唱してどうにか路線はずらさずに終了。とりあえず1部位PP+22だし十分やな。
ダブルレヴリーがPP5増えるよやったぁ!でもデメリットで攻撃さがるぅ!!!!
けど、どうせ武器パワー類足りに足りてる鍵消化だし、問題なんて無いね☆
みたいな感じで進んだ。問題など無い・・・・はず。
よし、これで土台はできたので、13時以後に時限忘れてないようにしたいな・・・・。
▽ More ...
04:33 | PSO2 Comment