2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4391 アイコンも洒落てるだけある  - - 2019/05/12

オサレリング
エフォートとか好みの色のを使いまわせばええやんね派が揺らいで作る

Phのエフォートも青とか作るっきゃねぇ感がしたので手を出した。
Guのエフォートですら最近まで作ってたなかったのにめーずらしい。
というかエフォートに目やる程度に最近クリティカルマン増えすぎたから
視野に入るようになったともいうが。
サブPhめっちゃ青字出るよね。気持ちいい・・・・。
なお前から素材あつめたーわけでもなく、今週凸ったから
こりゃマテリアル今週分じゃ足りる気しなかった・・・・けど
最後の週でジャスト50個到達して笑顔っすよ。マジでギリギリだったな。

GuリングPhリング
ということでGuリングと気まぐれで付け替えれるねやったねワイ

好みはパープルだが無いので青だな。青。
で、Raリングだとちと青すぎるしでGuにしたけどPhはその間で中々。
というか飛び交うエフェクトに白まざっててちょっとばかし豪華感が。
じみーな違いだがそれがいい。とりあえずサブPhくんはPhのエフォートに変えとこう。
▽ More ...
04:11 | PSO2 , Comment