2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4393 Ph+ギグラ零=  - - 2019/05/14

描く前から思ってたけどさ
Ph(サブ含む)がギグラ零しながら走ってるの見てるとなんかこう

凄く・・・・自走式の何か感があるのでな。
つまりなんだ。なんだ。殺人ル○バかな!?みたいなあれやそれ。
でも絵にするとアレだな!どう見てもバグじゃねーか!?!!!?!
バグみるとどうにも兄貴vs兄貴友人で見たGジェネFの対戦モードで
手駒不足でバグで埋めたけど結果はお察しになったクソ対戦なのは色々といけない。
そして昨日せっかく描いたのに上げるの忘れてたよなHAHAHA。
ドッキングにぼしに脳が汚染されたからしゃーない。
逆に今日銀鍵に埋まってた以外ネタないしね。丁度いいわ。

しかしネタでこう言ってるけど、普通に周囲殲滅テクとしては有能かつ
Ph絡んだ物とはえらい相性いいから零ギグラ特化のSOP杖は有りだよねって。
そういう感じで、ここに使ってないザラ杖があるじゃろ?ちょっと作るか考えてるよね・・・・。
ついでに鍵用にも有りだよなーとは思ったが
全職+SOP2/3対応ロッドが無いからまー無理だよな。しゃーない切り替えていけ。


昨日一昨日のスラッグずれてたから直した。
04:27 | PSO2, 落書き , , Comment