2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4395 やっべぇええええ  - - 2019/05/16

アザーサイクロン零式で回ってた結果物
UH硬いけど楽しいじゃないか

◆ ゲッソリはテカテカしている

これだよこれと言わんばかりにミンチになる感じなUH。楽しいなおい。
快適さはまぁうん。雑に言うと、初期アルチとか初期幻惑の森みたいなもんですね。
流石に初期ナベチほど酷いわけでもねーので、初期リリチぐらいと思えば?
ただキューブ普通に黒字だったり、経験値普通においしかったりと
アルチとは違うんだよアルチとは!!!みたいな所が濃いめでこりゃニッコリよ。
ネタどころだと通常リンガがしれっと湧くせいで
「君写真と違わない?」とか言いまくってるけど仕様です。
あと高速回転するヴァーダーソーマくん笑うから好き。
▽ More ...
04:57 | PSO2 , Comment