2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4397 紫っていいよね(目逸し  - - 2019/05/18

カラチェンパス食わせてしまった
ガントレットという概念スキーなもんだから

ノーグライアーのBaにも合うよ
レゾンヒュブリスのOuを脳死で大量に仕入れてしまう問題が

PVで見た時点でいいっすねーこれとか思って待ちに待ったOuだったので
思わずポンポン買ってしまった。ええやん。とてもええやん。
だからってなに5着も買ってんの???????とか真面目に思ったけど
わりかし追々高騰しても困るしー?ええんちゃう??????ってね。
実際それでカブキグフウのOu高くて1枚増やすに増やせないとかあったし。
カラバリ増えても、これ地が黒だから使い勝手いいの目に見えてるから
確保しとけばよかった率高そうなのもあるし。

兎に角これいいっすねー。半裸に合わせてもいいし、スーツメンに合わせるのも◎だ。
度々見る戦う使用人の戦闘スタイルにグラップラーとか居るけど
ああいうのってまんま使用人の服装のままゴッツイガントレット付けてるの多くて
あのアンバランス具合っていいよね。って度々思う。
メイド服にガントレットとかええやん。♀のも買っておかねば・・・・。
▽ More ...
04:31 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment