2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4406 楽をする努力  - - 2019/05/27

輝かしいアナヒスEXP3が2本も
君は いったい

お下がり剛撃だからノーカンこっちも今採用枠無いのだからノーカン
なにを 作って るん だ

腐るほど増える銀鍵、更に金鍵を消化するのは中々に酷なのだ。
あのどうあがいても用途が鍵・暗影用だろうとしか言い様がないガンスラでもね。
いやね、いくらいい物持ってようがHuだのFiだの以外でガンスラキッツイんすよ。いやほんと。
となるとめっちゃ楽したいやーん。やーん。楽できるもの作れるやーん。からの・・・・ね?

流行りのRAスティンガーによるマラソン鍵消化とTe推し強いしで勢い余ったこのウォンドよ。
定期、我ながらなにやってんの感が強いが気にしない。気にしちゃいけない。
しかし雑に作った後にウォンドじゃなくてタリスの方がよかったんじゃね?
とか思ったけど・・・・まぁいいか( ^ω^)ロッドはアマテラスあるし。
って感じで変な研究ばかり進んでいくよ。日々人間は楽がしたいのだ。しょうがないな。


5月で高温警報とかなんだこれ。なんだこれ!?
とりあえず扇風機でしのげるだけ去年の7月より100%以上マシだけども
真面目に我が家はいいが、実家はエアコン買い替えしたほうが良いよと言わざるを得ないのであった。
ばあさん倒れたらヤベーニャン過ぎるんぬ・・・・従甥組も良く来るし。
04:11 | PSO2 Comment