2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4421 E3だn…えぇ?!  - - 2019/06/11

今年もE3始まったなぁと。でも今年はまさかのソニーの出展が無いから
常連以外のサードタイトルの発表とかMS枠とPCゲーム
あと任天堂ぐらいじゃねで割とお気楽観戦モードだなと。
スクエニは見るよ。うん。きっと今年もソシャゲの宣伝して会場・リスナーが白目向く気するが。
いやぁ、ほんと今時のゲームはグラが凄いこと凄いこと / ,' 3  `ヽーっ
キアヌくっそ楽しそうだったり、あぁゾンビゲーねゾンビゲーとか
FORZAにレゴ入ってなんやこれ!?!?!!
てかFORZA恒例のリアルスポーツカーこれレゴじゃねーか!?!!!!?!?!
などとやっぱ海外カンファのエンタメ具合は最高っすねーとか思ってた矢先っすよ。

ココに来て何か突然見覚えってか緊急行くか悩んでたの来たァ!!!?!!??!
▽ More ...
01:10 | PSO2 , Comment