2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4431 ス…カッコイイからしょうが無い  - - 2019/06/21

カッコイイスケベだったから・・・・

朽ちてない時代のガエンも欲しいよな
レギアスポーズを我慢できなかった

ケスミでPhやってると「カッコイイとスケベは両立するんだ」と脳があまりにも訴えてくるせいで
やはりカタナの構え方というのはかっこよくてスケベ。
つまりレギアスポーズもかっこよくてスケベということだな!!!!
で、どうしても我慢できなかった。できなかったのだ・・・・。
ってわけで40枚消費したよねHAHAHA。いうてまだ100枚↑あるしいいよね / ,' 3  `ヽーっ
膝ついてんの最高じゃーん最高じゃーーーーーん!!!!!!だからね。しょうがないね。
マリアポーズは蹴り可能だからアレもほしいな。故にはよビンゴ来てビンゴ。
ハリエットポーズは最終的には欲しいけど、個人的に拘束は[自主規制]
男モーションの方も普通に良いけどねーうん。うち野郎ばっかだからちと映えんけど。
▽ More ...
04:37 | PSO2 , , Comment