2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4443 荒ぶるアンジュール  - - 2019/07/03

なんかおかしいぞアンジュールくん
2の日のアンジュールくんが色々とおかしかったんだがぁ?

ボチボチ「登場カットなかった」とか、↑のSSみたいに「2重になってた」だの
なんかアンジュールくんが負荷で荒ぶってたねっていう。

ってわけで毎月恒例のバーゲンセールはどうだったねキミタチみたいなアレよ。
フレにやりませんか!と先日誘われた超界トリガーやりまくって
脳が完全にゲシュタルト崩壊したけど
レゾナント1本づつ出たので今回はとても豊作でしたわよ。

GUN道がまた1歩進む
そして↑の変なアンジュールくんがオルコアくれたぁああああああああ
▽ More ...
05:21 | PSO2, 落書き , , , Comment