2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4444 地獄の前夜祭始まった  - - 2019/07/04

無事できた
さぁ倉庫にあるクラック2を溶かそうじゃないか

ってわけで始まったな!!!!!!思ったよりグレスタ下がらなくてワイ氏涙目。
でもなんとかなったな。てか最終1発で通るとかデレッデレだったな!うまい・・・・。
いやー保護系のためのAC品買い漁ってなかったからちょいと高くつくかなーと思ったが
1部位50mかからんで終わったのはいい話だなー。
つまり想定よりも買いすぎたクラックの使う余裕が・・・・あるってことだね・・・・。

いや、うん。54個クラック2にしてしまってましたよ。しまってたんだ。
なんか計算おかしかったみたいで3セット分あったよねって/(^o^)\
えー・・・・うん。足りないより良いけど何やってん俺。

ドリンク無しでPP200ワァイ
とりあえず表面的に見える部分がゴリッと100も増えて笑顔やなぁ

HPがキッチリ100増えるとかデカイなおい。沼男+Boだからなおさらデカイ。
攻撃-5とかヘでもないよ!!!!!ってぐらい増えて笑顔である。
▽ More ...
05:30 | PSO2, 落書き , , Comment