2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4447 お花摘みまたしなきゃ  - - 2019/07/07

まずいなぁ・・・・
金はあるんだがキューブな キューブ・・・・

金は半分使ったけど半分使っただけなので、つまりまだあるんだ。
ただ・・・・うん。キューブ在庫ほんま・・・・ほんま・・・・・。
Huキューブ溶かす覚悟はそろそろするべきなのだろうか。
でも急になんか実装されても困るしなぁ・・・・うーん・・・・。

とりあえず、ザックリログ見たら100個↑40%使ってるぞHAHAHA。
うち50個はレイの穴開け感あるぞ。80%*8勝負はもうやりたくねーお・・・・でもやるんだけどさ。
いやぁ、普通にアストラル因子じゃなくて
30%ゴリ押しでレヴリーから作れば良かっただけなんだけどさー。
因子採用してる時点で別の部位が・・・・ね?ね?????察して?????
▽ More ...
04:22 | PSO2, 落書き , Comment