2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4448 グッバイイクスガンスラ  - - 2019/07/08

奪命は偉大だが3本あるとねぇ
バイバイアトライクスガンス・・・・

見た目がベントラだけどな?
勿体無いから交換前にマイルームに展示しておこう

最終日にもつれるとなんか酷いことになりそうだしはよやれってことで。
さようなら奪命ガンスラ・・・・いいやつだったよ・・・・。
実際便利だったけど流石に3本は多すぎでしょうってことで。
で、Teたーーーのしーーーー!!!!!なわけだから問答無用でウォンドにしましたとさ。
やっぱ今時テク織り交ぜでぶん殴るならイクスかシオンよねー。
しかしシオンはガンスラにあげたから・・・・かわりにイクスにしますは割と順当であった。
▽ More ...
04:42 | PSO2 , Comment