2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4459 地味美味しい  - - 2019/07/19

お、おう
この息の合った・・・・なんだこれ

ちなみに、このGIF2枚しかないけど大体あってる模様。
たまに息あってなくて動きばらついてたけどな!!!!

出た
デイリー消化中にラムダラクルイコウ出てニッコリ

倉庫から消えててアルェー?で買い直そうか真面目に悩んだけど
ラムダじゃなくて素でもいいんじゃとか、まー色々思ってたが
本体ポロッと出たこの喜びよ。2mの節約だぁ。元の相場と近いね若干・・・・。
こりゃ強化するっきゃねーで、顔の溶けたみたらしおじさん+イチカ化
したけどそんなんどうでもいいなHAHAHA!!!!
久々に旧式やると重いな・・・・★10だから旧式★13よりマシだけどよ。
05:02 | PSO2 , , Comment