2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4460 さぁ3週目だ  - - 2019/07/20

PP150回復はデカイ
アルブ2周目が終わったので速攻ぶちこむ

わぁいウィンディアが改になったぞぉ^o^
やっぱイクスだのオルコア持っててもウィンディアの性能も捨てがたいわけでな。
PPまわりはやっぱ強いよ。無敵も30秒だがあるし。
チェインギャリギャリマン向け過ぎてやはり強い。
さて次のアルブはスカーレットに入れるか / ,' 3  `ヽーっ
アレもやはり強いのだ。取り回し系の武器だしねぇ。
で、その後でアカツキな。優先度低くねって?いやそんなもんだぜ。うん。
貯まるのが早いか、はたまた先に交換開始されるかの勝負やな・・・・。


MF2くん、CD再生物でも平然と殿堂入り安定まで育てれるレベルになってきたので
楽しさがましていく危ない。
04:46 | PSO2 Comment