2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4464 純正で14ボタンっすよ  - - 2019/07/24

時代はこっちな気がした
ワーイ新しいコントローラーだーーー!!!!!

とうとう箱1コンは終盤にきて察して欲しいレベルでLBが暴発するようになり
まともに歩くのも大分困難極まってた所に遂に頼んだコントローラーが届いたよヤッター!
あぁ・・・・Amazon経由だからどうしても時間かかるんじゃよ・・・・。
離島扱いじゃないけどAmazon倉庫からみたら離島だよな北海道・・・・。

ってことで、5代目はSwitchのproコントローラーにしましたとさ!さ!!!!
やはり時代はBT接続・・・・もあるが、今時分解してパーツ自分で交換しやすい方がいいよなぁ。
という程度に最近のコントローラーは精密機械過ぎて高級品気味だったり
逆に純正品とサード物のクオリティ差が開きすぎて
性能はさておき耐久面がな・・・・パーツがな・・・・となると
やっぱ純正品最強じゃねーかという個人の見解に落ち着いたそうですよ。
▽ More ...
04:40 | ゲーム Comment