2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4465 やっぱキャス男なんだよなぁ  - - 2019/07/25

ウォオオオオオ
UHのソロ花なんてどうにかなるに決まっておろうぉああああああああ!!!!!!

あと31秒
うん。

ソロ花UHだって?事前告知でパターン変わってないらしいしいけるいける。
と思っていたが、アーケルで凸ったら惨敗しまくったというか
2年前にS取るために構築したパターンが流用できないと気が付き
更にレーザー程度で消し飛んでるのみたら・・・・やっぱキャス男の耐久値のがいいなおい!
になり、おっさん引きずりだしてパパーッと試したら4回目でなんとかクリアっすよ・・・・。

なおおっさんですら途中で事故死したのはしょうがないね。
これで死ぬんか?!って所で死ぬパティーン多いんだよ。
基本的に突進系統は当たったら死ぬ系で死ぬのは理解していたが
まさか第3形態のアームハンマーも許してくれなかったか・・・・。
あれ被弾前提でOE置くのが2年前の誕生日を経たワイの回答だったのだが潰されたかぁ。

というか久しぶりにHuらしいHuしたせいでくっっっっっっそ鈍ってる方が気になり
繋がる物も繋がらないせいで不甲斐なさの方が先立ったよねって。
あぁ・・・・Boをやりすぎたな・・・・いやほんと・・・・。
▽ More ...
04:53 | PSO2 , Comment