2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4466 どれ貰おうかな  - - 2019/07/26

足グセ悪い系ポーズ
マリアポーズを入手したんぬ

やったぜスクひいたら出た。おかげでチケの悩み先が他に移れた。
故にどうすっかなぁ。マグナレギアの頭とかも有りな気すっけど
マグナレギアは胴体だけ欲しい気しててアレやソレ。
頭は凝り固まっちゃってるしね・・・・どうしよもならぬ。
だったら持ってないハリエットポーズ?・・・・うん。うん!!!!!

常設はTeで行こう。そうしよう。BoはパレットがたんねーやHAHAHA。辛い。
しかし不評やなぁ。個人的にはEP4組(ドゥームブレイク持ちは除く)と家以外は
これといって対して思わないからレアくれレアに大概落ち着く。
むしろアウェイク防具くだちーーーー!!!!!
それ以外はおまけでいいや。いや欲しいけどさ。本命は防具だ防具。


結局今年も猛暑化してて嫌になるなこの。
また昼に部屋に近づけない日がくるのか・・・・PC壊れちゃう・・・・。
04:14 | PSO2 , Comment