2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4467 キューブ3個行き  - - 2019/07/27

なんで?
Huしかやってねーが、クリアだけ安定化してきたでぇ・・・・ってあれぇ?

UHソロ花も1回慣れちまえばなんとかなるNE!!!!!!!化したが
何故かインヴェNTならまだしも旧式インヴェがでよるでよる。なんで・・・・?
とりあえず無言でキューブ3個にしちゃうよねって。くそう / ,' 3  `ヽーっ

タイムはS付近なもんだから、まだAになったりしちゃうなぁと。
もうちょいダブル縮めれればなぁ。あと花の第1形態か・・・・。
第3はまたなんか思いついたからちょいとなんとかなりそうな気だけしている。気だけ。
アームハンマー喰らわなきゃいいんでしょ?つまりこうだな!!!!!
みたいなノリだな。よくわからん。


くっっっっっっっっっっっっそあつい。
04:46 | PSO2 , Comment