2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4502 飲みすぎた訳ではない  - - 2019/08/31

疲弊
めったにSAKE飲まないからってさぁ

今日家に一人やん。一人やん。SAKE飲んだろ!!!!!
で雑にツマミ作って梅酒飲んでたら眠気ブースト入って寝てたよなHAHAHA。ドウシテ・・・・。
緊張もクソもない理由の時に飲むとそりゃ眠くなるともいうけども。
とりあえず味ついてる揚げにごま油とかオリーブオイル混ぜ込んで
ついでに黒胡椒とかゆかりも混ぜ込んだ後にカリカリになるまでレンチンしたの捗りますねぇ。
本当はこれ厚揚げでやるつもりだったのだが・・・・みつからなかったのだ・・・・。
後から聞けば冷蔵庫の奥にあったらしい。どんだけ奥に入れたんだこの。


こんななので再度寝るかと思ったらウォパル通知来てたしいくかぁ。
寝てる間にガンスラ呪詛仲間がガンスラ拾ってて羨ましいぜ俺も欲しい。
03:48 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

4501 なんだかんだで使うOP  - - 2019/08/30

6sスティグマくだち
最近だとイザネよりタガミのがなんだかんだうれしい

前回バカ盛りPP防具作ったもんでスティグマ多sl防具も欲するようになったので
なんだかんだでタガミ=ありがたいになってんなって。
でも6sから採用なんですけども/ ,' 3  `ヽーっ
あー第2回戦まで1ヶ月切ったから次までにシオンレッグ出ないもんかなぁ。
出たらジャーキー無しでPP300いくねんな。いくんだよな。
だからタガミは地味にありがたい話ともいう。なんだかんだでスティグマは良い文明。

とまぁ、SSが上しかなかったのはどうでもいいとして
PP300到達したのにあんま降ってねーじゃねーか!になったので
超界で握ってたけどこりゃたのしいな。まずPP減らない。ヤバイ!!!
無駄にOEぶんぶん丸しててもPP減らないのおもしれぇなコレw
というかここまで減らない・・・・となるとHuPhに合ってそうだなこれ。
ちゃんとやると結構テクでPPゴリゴリ減るからなーあの構成。
ゾンディでかき集めてオーバーエンド。気持ちいいな!!!


なんか星をみるひとのRTA走者前にいたよなとか思って配信ログひっくり返したら
実際やっててうろ覚えがちゃんとした記憶だったァと思う一方で
アレを30分そこいらでクリアできてるという現実に笑うしか無いアレよ。
そういや明日から札幌RTAオフだな。覗き見にいけないこともないがウーム。
日曜の朝がロマサガ3部作+2と1がAny%とかクッッッッソ熱そうだが日曜の朝か・・・・。
03:54 | PSO2 , Comment

4500 3回も発生した  - - 2019/08/29

ロドスどこ・・・・?ここじゃ・・・・?
遺跡と海王の11→15の15がロドスだから昨日受けたロドス消化にちょうどい・・・・

ドウシテ・・・・ドウシテ・・・・・・・。

って感じでレアステージに3回ほど潰されてコンチキショウ^p^になったなど。
ついで消化できてお得じゃーん★とはいかないのがこのアレよ。
それでも確率的にはほぼロドス・・・・と思ったら3回出てこの野郎だったな。
あぁ・・・・流石にその場合はフリー走って一本釣りしてきた。うん。


いい加減FGOのイベント仕留め切らねばヤベェなに襲われているアレやそれ / ,' 3  `ヽーっ
04:06 | PSO2 Comment

4499 アンフェ君だけ出るクエくれ  - - 2019/08/28

イェアアアアアアアアア
海底UH最高だぁあああああああああああああああ

チムメン回ってる部屋1人空いてるやんで乱入かましてから
リュクロスを1本拾ってアアアアアアアアアアアアアアしてたら
チャッカマン単独で湧いてる時にでたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
最高だ。最高じゃないか。おかげでガンスラ持ってるのがアンフェの方と身を持って知れたな。
sWikiみりゃ書いてある?そりゃな?な?????割と億劫で見てなかったのはまぁある。
ともあれアンフェを倒せばガンスラ率が高いわけだな。わけですね。
つまりアンフェばかり湧くクエストかトリガーくださいお願いします
に行き着くなHAHAHA。ケバい見た目の爬虫類好きマンだから見た目も好きですよ。アンフェ。

ディムがひっそり惜しかった
ついでにはじめてザラ拾ったわ

通常ビオルが13音なんかくれたでと思ったら中身まーじか。
エルゼコラボ中結構回ってたのにドロップ皆無だったのが初めて拾ったな。
こりゃ嬉しい話だ。容赦なく穴開けて因子にします^^p
▽ More ...
05:09 | PSO2, ゲーム , Comment

4498 実にらしい  - - 2019/08/27

ナイスな集合写真感
いい集合写真でしょう?

これ、半分ぐらい知らないお方なんだぜ・・・・。
身内がロビーで○○君の使ってるアクセなんだったっけの話しながらロビアクしてたら
気がついたらすごい人が増えていたな。おぉ・・・・。
これはいいPSO2感あるぞ。謎の情報過多具合込みで。

今日はロドス1週Day=VHとSH同時発生なのでちゃんと受けような。
そしてメンテ開けるとウィークリーがEXQですよ。つまり察して欲しい。


突発フルモン企画あともう少し感してきたわーよー。
しかしドッツリ金消えたから稼がないとな・・・・うん・・・・。
あと寿命調節間違えたから合体に使ってない組でちょっと4大大会いかないとね・・・・。
05:11 | PSO2 , , Comment