2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4488 難民トリガーおいしい  - - 2019/08/17

ジーカー中に凍るとエフェクトが凄い
数字のSSだらけもどうかと思うのでクソ凍結(ブレイク)SS

シオン防具難民とか、7周年バッヂ足りないとかでチマチマトリガー誘われるので
ニコニコ参加してなにも!獲られるものは!ありませんでしたー!!!!
してコモン防具のOPにホクホクしている日になっているよ・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ここでシオンレッグ拾って、防具作り直しじゃねーか!と
ゲラッゲラ笑いたいとこだったが悲しいなぁ・・・・。
ともあれ、レヴリー素材おいしいんじゃーーーー。
ダブルレヴリーもっと欲しかったけど、そこは出なかったのはちょいと悲しいけどさ。

7sなら軽いんだな
防具ばっか作ってないで、そろそろ武器作ろうな
▽ More ...
05:03 | PSO2 , Comment