2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4490 ヤル気無いのによく語るモード  - - 2019/08/19

ゲッソリは回収します
ゲッソリ回収業者系ゲッソ龍

ヤル気ゲージ0だから脳に沸いた絵も意味不明である。

婆裟羅に感化されたゲッソ龍
まだ数日前に書いたSTGの婆裟羅に感化されたゲッソ龍のがまだ意味がわかる

婆娑羅っていうとBASARAばっか思いつくけども
BASARAばりに世界観狂ってる系の先駆者の方のSTGの婆裟羅がついに移植版リリースされて
愉快な世界だからまぁ一見の価値ありっすよって、配信見てると尚更思うアレやソレよ。
今でこそメジャーな孫市をスッてネタに取り入れて更に女にした先駆者だし。
そしてバイクは空を飛ぶし、柳生宗矩は巨大人形メカを操る。
▽ More ...
05:01 | ゲーム, 落書き , Comment