2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4503 生姜焼き食いたい  - - 2019/09/01

腹が減る
おかしい。俺は札幌RTAイベントの配信を見ていただけなのに飯テロにあっている。

やったー日本のRTAイベント放送だー。地元だー。会場いけるーけどどうすっか?
からの「会場いけばよかったな」と死ぬほど思うとか考えもしなかったよな。
セットアップ中に何生姜焼き作ってんスか。
完成にたいしてのGGが「グットグリル」とかなんだその。なんだその!?

ちゅーわけで、日本もローカル色濃い目のRTAイベント増えてきていいぞー。
の中で、ローカル特有のカオスさがあるが、斜め上を提示されて笑うわ。
名古屋OFFとかはC4LANの一角特有の流れだしね?的なのあってなるほどね!だけども
地元も中々なクレイジーさが出ててツボに入ってアカン。
一応日曜朝行けるけどさぁ・・・・いや、今回は無理だな。家の事情があった。
こいつは次回は行かざるをえないな・・・・愉快過ぎる。
▽ More ...
03:07 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment