2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4506 久々に珈琲飲むとうまい  - - 2019/09/04

予習はちゃんとしてたかつ複数人レイドなので通常です
コメダ珈琲が北海道侵略して大分経ってるけど、はじめて行ったのでした

北海道に店舗出来てから大分経過してるわ、更に結構店舗数増えてんのに
なっかなか行く機会なかったけどやっと行ったわけですよ。
予習をキメつつ、ちゃんとシロノワールキメましたよ。これはいいパワー系だ・・・・。
とりあえずソロではキメたくないのだけは大変良く理解した。
次はアイスココアキメれって指命されたので次の機会にでも。
でももう寒くなるわね。北海道だし。逆に寒くなりすぎるとアイスキメるのが道民だけども。


FGOイベ走りきらねばを大概の理由に、あいひょん8弄り倒してて思ったけども
スピーカーの質上がってんだなぁって。というか低音で本体震えるの地味たのしいから
逆にヘッドホン繋ぎたくない感あるでこれ。あとでGABBAでも鳴らしてみるか。ドラムンもいいな。
04:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment