2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4507 アギとアギとアギ  - - 2019/09/05

僕はアギスです
アギトさん来たわね

ゲッソリ帝国および肉食ってる民の謎の仕様に
アギから始まるものは全部アギスに見えるという変な病気が満映しているので
アギトの横にアギスおいて要望で笑うアレよ。僕はアギスです。

アギトさん困惑しそうだね・・・
とりあえずFPでアギトとアギスを呼び出してアギニス狩れるようにしといたから・・・・

狙ったわけでもないけど紛らわしい名前だとワイでも定期的に思うよ。うん。
ちなみに本家のアギスはアークス以外だと本の角で殴る男とポケモントレーナー率が高いゾ。


ゲッソリ帝国といえばミクダ以外のやらかしに
リアルグッズコンテストにバイオ武器のケースのマルチケースぶん投げて
無事大賞取って帰ってきた民も居るから
思ってる以上にやらかし勢多いヤベェチームなのをたまに感じるし
iphone8になったからなんとなくケースに入れたらサイズしっくりして吹いた。
リリース時の世代的には丁度いいのはなんとなく分かってたがなぁ。
04:50 | PSO2 , Comment