2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4510 出るけどズレが  - - 2019/09/08

省電力
緊急前に省電力になるアークスの図

今年の戦ウェイが色々とおいCなので行きたいところだが
あんま設定されてなくてオォンの中で野良発生したら突撃必死とかいうアレやソレ。
仮面は仮面で超絶ありがたいんだけどな。実際ブーストのおかげで虹音とユニも見るしね!
ただ出たのはフォボスARとシオンリアなわけですが。なんで?!
とりあえずフォボスは靴が欲しいよな。あの派手さはヨキ・・・・。
ARも見た目好きだけどね。ただ4本もいらねぇ・・・・。


震災からまるっと1年経過で感じるヘリの音が近いことよ。特番用空撮なのはわかるけどねぇ。
とりあえず、昨日といい今日といい騒がしくて、金曜にいたっては外見たよな・・・・。
どんだけ低空飛行やねんな。捜索ヘリでももうちょい高いとこ飛ぶよと。
04:58 | PSO2 Comment