2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4511 衝動買いとの戦い  - - 2019/09/09

いい内股
ロッドポーズ値段落ちなくて悲しみのままに衝動買い

しかしいい内股で満足した。

そして今日はレアはなかった。戦ウェイでも虹本数少なかったしな・・・・。
そういやシノノメエニシ値下がってきたがうーん・・・・うーーーーーん・・・・。
ついでにコートエッジとダブリスも買える範囲でうーーーーーーーーん・・・・。
特にエッジにいたっては15m台久々だから買うなら今過ぎる気するがな。
ただ、一応月末ドゥドゥなわけでな。金減るねんな・・・・。
で、こんなタイミングで欲しい物が手届く範囲だと悩ましい。
しかしダブリスはさておきエッジ使うかっていうと・・・・微妙なラインやなぁ。


台風の影響でこっちはえらい気温が高くて9月では?9月だったのでは?????
状態で逆に危ない。夜でも暑い今日はまずい。まずいぞ。
05:01 | PSO2 , Comment