2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4512 豊作ダァ!!!!  - - 2019/09/10

早い
徒花にヤンペ仕込まれてるけど出るわけもなく

基本的にソロTは良いサンドバッグで良い物カウントだけども
レイド版は美味しみが・・・・と思われがちなUHお花だけども、今週はひっそりヤンペ仕込まれてるので
イケソード迷彩でもあるから欲しいよね。ヤンペ。
ってことで行かざるを得ないが、出ないねこの / ,' 3  `ヽーっ

既に3本あるんだが

🤔🤔🤔🤔🤔

お、おう。虹でて、ついにノヴェル初ドロップかとおもったらお前か。お前あったのか。
とか思っちまったじゃねーか。てかもう3本作ってあるよ!!!!!!!!!!!
どんだけワイはDBに愛されているんだ・・・・もう全色あるぞ?ぞ?????
▽ More ...
04:44 | PSO2 , , Comment