2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4517 爆弾向けだった  - - 2019/09/15

みみっそり向けのワードじゃねーなこれ
PSO2のSSが1枚もなかったので自分用みみっそり絵を1枚描くんダ

「どうして」用の画像欲しかったしちょうどいいじゃんで描いたけども
正直みみっそりに合わないワードだったなって。
とりあえず最近自分用のTwitterに軽率に貼る絵を増やしたい気持ちにだけなっている。
自分の絵なら軽率にボンボン貼れるし宣伝にもなるじゃない。雑な理由だった・・・・。


マジンガーインフィニティがAbemaでやってたから通話しながら視聴してたけど
いい意味でサッパリした映画でおいしかった。そしてプロがたしかにヒロインだった。
いやまぁスパロボTで先に中身大雑把に目にしてたから知ってたけどさ?!

そういやSteamでV来るらしいな。いつかは覚えてないけども。
で、ぐぐったら来月の3日かいな。てか情報出たのだいぶ前で
もう出てるのではとか若干思ったがそんなこったぁなかったな。
えー、それつまり有志の島田兵MODとかニコラスケイジMOD来そうだな????
ちなみに中身ってか男主人公のソウちゃんが暗い背景あれども愉快なナチュラルグズ系で
Zのクロウさんみたいのが好きな人にはオススメですよっと。
ついでにヒュッケ&ガストの早期ゲストのコンビも良い男女カップル系でいいぞ。
04:35 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment