2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4519 穴あけしなくていいって大事  - - 2019/09/17

被りでもいいんだ
やったー!8sだー!!!!

サーペン靴かぶったー!からのsl数みて即掌くるっくるの状態でしたよねヤッター!
これで報酬期間のキューブが節約されるな。よぉし!!!!
サーペンいうてサーペン武器仲間だから因子がステ6なのありがたいよねほんま。
ディムいらんのはめっちゃデカイ。ましてや貴重な法撃の方がいらんのはデカイ。
でも先日むき身で出た奴強化だけはしちゃってるんだよな・・・・。
まぁそれはあれはサブにあげりゃいいな^^p


ぼうのぬいぐるみをまた製造研究を初めたわけですが
中々に進展してる・・・・ようにみえてサッパリしてないのが色々とヤバイ。辛い。
▽ More ...
03:44 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment