2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4520 鑑定額5000↑もっと出ろ  - - 2019/09/18

うまい
今回アビ4武器もボチボチ出て嬉しいねぇ

今週のやけくそブースト効果か、結構数出てニッコリ。
でもsl数が大概4とか5だから因子としては・・・・だったので、8sl出たのは嬉しいとこやね。
基本的にアビ4そこまでな能力ではあるだろうけども
耐久好きのゲッソリくんはついつい目をやってしまう性能なのもまた事実。
ガンスラとFi武器に軽率にぶっさしたいよねーねー。つまりシホウゲンブ欲しい。
出たらサメ女マジで作ろうかな・・・・多分30キャラ解禁時にまた1人無料でしょ。
そうなったら結局1人増えるに違いない。倉庫になるしな。


夕方になると近所の夕飯の料理の香りがはいってくるのはわかるんだが
何でハンバーグって「あっハンバーグ焼いてる」ってすぐわかるのか。
炭火で肉焼いてるはわかれども肉の種類とか料理とかわからんのにな。
大概わかるのは魚煮てるなこれの匂いぐらいである。
ようするにハンバーグ食いたくてどうしよもないだけの話であった。
くそう・・・・びっくりドンキーみてーな香りしやがって・・・・。
04:21 | PSO2 Comment