2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4525 エコな日だった  - - 2019/09/23

/ ,' 3  `ヽーっ
22の日はエコに終わった

基本的に緊急出て、手持ちで腐りそうな鍵食っただけであった。あれ?いつもどおりじゃね?
まぁ大体ウォパルUH人居なかったしねぇ。そこばっかはどうしよもない。
でもサーペン靴とオブリサランチャーが出たのでヨシ!
ゲンブまだ出てないけどね・・・・出ないかな・・・・出て・・・・。


縦ヒレぼうの研究物を気がついたらモチっててアレやそれ。はよヒレの改良しないとなぁ。
とりあえずサンプルの下ヒレベースにする気になってきたので
はよぉ型紙起こせやな話でもあった。切り貼りで大体終わるじゃーんじゃーん。
んでもって胴体部分拡大からのサイズ合わせの簡易ペパクラしなきゃ・・・しなきゃ・・・・。
05:03 | PSO2 , Comment