2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4527 連携取れてるなぁ  - - 2019/09/25

派生ぼう・・・・
ぼうの新生型紙はこういった派生ぼうのためのアタリもつけてあるんダ

だから早く試作進めような自分んんんんん!!!!!
不定期手芸というのは縫ってる時は最高に楽しいけど、切り出し作業が嫌いです。
絵の場合はラフが楽しいね。どこもそんなもんだな!!!!!!!!

で、よくわからんがルーサー参戦でイドラ熱に火がついて溜まってた列伝やってたら良い時間だった。
いい加減戦力分散したかったしな・・・・。
あとメインPT組でデッテニ使えるのは使えるようにしたかったし・・・・。
ヴァルター6人目やっと来たのもあるし・・・・長かったね・・・・ほんと・・・・。

とりあえずPSO2経由でルーサーだぁ!なノリで入手した騎士団員は列伝どっちもやろうな・・・・。
限りなくオブラートに包むとKMR班と陳班って共有の連携取れてるよねってすこぶる思いましたとさ。
そして悪い顔がほんといい顔でこの野郎とすこぶる思うアレよ。ほんまこのフォトナー顔がいい。
04:12 | ゲーム, 落書き , , , Comment