2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4532 本が届いたということは  - - 2019/09/30

あんよがかわいい
奴がくるー!!!

マグロにも復習が出来るぞ
きっと奴がくるーーーーー!!!!!!!

やっぱりぎゅさん最高っすね・・・・。意味不明だけどもかわいいよ・・・・。
ついでにニッコリ笑顔で読み返しても理解できそうでできない感最高かて。
ニャロメロンさんの4コマシリーズ数あるけど、個人的にメロンコリニスタ好きなので
ぎゅさんが割とメロンコリニスタ調なキャラデザでそりゃ刺さる。突起物が刺さる。
ついでに身内も突起物でぶっ刺せるぞ。マグロだってイチコロだ!!!!!

とりあえずアクセ付けないでひたすらに雑なロビアクするだけで死ぬほど面白いからヤベェ・・・・。
これは・・・・ぎゅさん固定キャラ欲しくなるな・・・・。
体型が思ってる以上に反映されるから、理想体型のリーダー作れ感濃いんだよなァ!!!!
個人的にちっこくて頭でかめが好みです。デフォルメ感あるし。え?もともとそっち系?知ってる。
05:13 | PSO2 Comment