2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4533 2つの別れを惜しむ  - - 2019/10/01

こうやってSOP移して
プレンザー鍛え上げたので

こうじゃ
冬にキメたドキツイあいつをウォンドにする日が来た・・・・

冬にまーよーやったよ俺は。な現状理論値-5のバランス盛りイクスブーツだが
良いブーツが来たらウォンドにするんや・・・・の考えだけはできていたので
乗り換え完了しましたとさ / ,' 3  `ヽーっ
グッバイブーツ。よろしくウォンド。お前の魂はちゃんと引き継ぐよ。

ってわけで、ウォンド切り替えついでにイクスARのOP考え始めてるわけですが
脳が色々と数字を拒絶してあれやそれ。しょうがないね・・・・。
8s+4sしか使えない縛りはいつも悩む。何処が妥協点よはいつもなー。付きまとうよなー。
SOPは今の時代というか自分の立ち回り的にPP軽減がいいねこれ感あるけども
ディケィ指すかとかその辺がな・・・・どうせRaする時はマルチが基本だからディケィ有りよね。
ついでにそういう風にビルドすると、自ずとPhでも使える扱いにもなる。
んー・・・・120か、節約して110か、耐久ちょっと盛って100か・・・・うぅん・・・・。
▽ More ...
03:58 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment