2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4535 残りキューブ2個まで減ってたよ  - - 2019/10/03

無茶したもんばっかあるで
7sは大体趣味
結局防具は2種のみ
報酬期間結構な無茶したのでまとめ貼っとかないとモッタイナイからね・・・・

トリトリでSS撮ってなかったから昨日のSSですまんな?!
しかも最終合成時のSSまとまってりゃよかったけど
結構SOP後でいじるしなのはテキトーにやったせいでSS撮ってなかったりしたから・・・・。
ってことでこんだけ作ったそうです。わぁエグい。
物によっては完全に趣味だろこれを詰めてるせいで色々と・・・・ね!?
でも思ったより安いんだな・・・・まず本体はエニシ以外自前だし。うん。
せいぜい高い部位とかエレパだけだ。8s組?察してほしいねHAHAHAHA / ,' 3  `ヽーっ

特にソードの付け直したOPひっどいねコレ!よくやったよねって意味でひっどいね!!!!
何をトチ狂って3s理論値をここに使ってしまったのか、コレガワカラナイ。
ちなみにSOPはブーツについてたやつをそのまま移した。
しゃーない。最近黄色活かせる部分少ないから赤か白な気がしたんだ・・・・。
久々に振ったら流石にオブリサより快適指数は低いのは身に染み入る。火力は高いが。
そうなるとオブリサ暫定白にしてるからイクスの赤と交換有りかなー。
ま、悪化しまくって腹筋崩壊度が上がったトリトリ回しながら考えますよ。


サイトのサーバー妙に重いんだがなんかあったのか・・・・?
04:28 | PSO2 Comment